テレビアニメ化が発表され、ディズニープラスによる世界配信も決定している「異修羅」に悠木碧、能登麻美子、高橋李依が出演することが決定。決定にあたり、3人からコメントが届いた。さらに、3人が声優を務めるキャラクターたちのキャラクタービジュアルも解禁となった。

■悠木碧・能登麻美子・高橋李依アニメ「異修羅」出演

本作の十数人に及ぶメインキャストのうち、これまでにソウジロウ役・梶裕貴、ユノ役・上田麗奈、アルス役・福山潤、ハルゲント役・大塚明夫、タレン役・朴ロ美、ダカイ役・保志総一朗、レグネジィ役・森久保祥太郎、カーテ役・雨宮天の出演が発表されていたが、今回新たに3人の出演が解禁。

たった一言命じるだけで天候や地形までも支配する「キア」役を悠木碧、毒物の扱いや、美貌を用いた諜報任務を得意とする「エレア」役を能登麻美子、黄都軍に大打撃を与えた生体兵器として幽閉されていた「ニヒロ」役を高橋李依が演じる。

■悠木碧コメント

錚々たるメンバーの中に組み込んで頂けてとても嬉しかったです。作品の内容も重厚で、キャラクター達もみんな渋くてかっこよくて…!アフレコが始まるのをとても楽しみにしてました。常に怒涛の展開、重厚なストーリー。容赦ない命のやりとりが行われる作品です。

ファンタジー世界で数々の異能力者同士の激しいバトルが繰り広げられる中に垣間見えるそれぞれのキャラクターの人間臭さにグッと来てもらえるんじゃないかなと思います。キアも、特級クラスのとんでも能力を持つのに、普通に子供してるところがめちゃくちゃ可愛いです。彼女の真っ直ぐさは大人同士のバトルにおいてどうしようもない弱点でもあるんですが、その真っ直ぐさにあてられた大人たちの反応もまた憎めないので、キアも、キアの周りの人たちも愛してもらえると嬉しいです。

■能登麻美子コメント

人間が持つ「表」と「裏」それを見事に体現しているエレア。エレアを演じることは静かで熱い闘いでした。キアとの運命的な出逢いを果たし動き出す歯車はいったいどこに行き着くのか目が離せません。それぞれのドラマが幾重にも重なる壮大な物語を是非みなさんに堪能して頂きたいです。

■高橋李依コメント

このたび、濫回凌轢ニヒロちゃんの声を担当させていただくことになりました。ニヒロちゃんは生体兵器であり、飄々とした雰囲気や発言も相まって、一見、戦闘が好きなように感じると思います。みなさまにはぜひ、ニヒロちゃんが本当に望むことも感じてもらえたら嬉しいです。