片寄涼太が小森隼の“彼女役”に! 肩を抱き寄せられ…キス寸前!!

片寄涼太が小森隼の“彼女役”に! 肩を抱き寄せられ…キス寸前!!

2月10日(日)夜8時30分から90分拡大SPで放送の「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)で、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太と小森隼が“キスシーン”に挑む。

10日のSPは「GENE高 真冬の課外授業SP」と題し、新潟にあるGALA湯沢でさまざまな企画に挑戦。

目的地のスキー場まで、ゴンドラに乗って向かうことになったメンバーは「すげー!」「子どもの時より感動してる」「大自然は(テンション)上がりますな」と、いきなり一面に広がる雪景色に興奮しっ放し。

そこからスノーモービルに乗り換えて移動したメンバーたちは、最初の企画「裸足我慢チキンレース」に挑む。

極寒の中、一人ずつ雪の上を裸足で走り、我慢して最も遠くまで行けた人が勝利となる、“男気”が試されるレースに、メンバーたちは「誰から行く?」「ジャンケンで決める?」「怖いもん」と、弱気発言を連発。

結果、ジャンケンで決めることになったものの、なかなか決まらない様子を見かねた数原龍友が「ワシが行くわ一番に!」とおとこ気を見せ、トップバッターを引き受ける。

しかし、雪山を裸足でダッシュする数原に、メンバーたちは大爆笑。それでも数原はスタッフの予想を上回る50.3mという記録をたたき出した。

続いて片寄は「100m行ってやるよ」とオラオラキャラで意気込みを語り、雪山を猛ダッシュするのだが…数原を抜くことができるのか?

番組後半では、白銀の広がる絶景を見ることができる、夢の鐘展望台で「萌えGENE選手権〜バレンタイン編〜」を実施。

今回の設定は「バレンタインの日に彼女がチョコを渡して鐘を鳴らし、鐘が鳴り止んだら彼女を抱き締め二人の夢を叫ぶ」というもの。さらに、今回は特別にメンバーたちが“彼女役”にも挑戦する。

男性役のメンバーはマフラーとメガネを、彼女役のメンバーはピンクのマフラーを着けることに。

そんな中「こんな所でプロポーズしたい」と話す小森隼の順番では、片寄が彼女役として登場。

鐘を鳴らし、片寄の肩を抱き寄せる小森は、そのまま顔を近づけ片寄の唇を狙いに。果たして二人の“唇の行方”はどうなってしまうのか…。

また、番組公式Twitterではロケのオフショットとして、片寄が出演するドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の「朝礼体操」をキレキレのダンスで踊る中務裕太の「TikTok」動画が公開。

動画を見たファンから「さすがキレッキレ!!」「涼太くんもうれしそう!」といったコメントが上がるなど、話題を集めている。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索