ミスFLASH2018グランプリ麻亜子、お気に入りはYシャツ姿とナース服

ミスFLASH2018グランプリ麻亜子、お気に入りはYシャツ姿とナース服

「ミスFLASH2018」でグランプリを受賞したタレントの麻亜子が、3月25日に3枚目となるDVD「burst」(エアーコントロール)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年11月にバリ島で撮影された本作。麻亜子は「バリ島は2回目で、1回目が2枚目のDVDの時だったんですけど、海外がすごく苦手で(笑)、前回は楽しむ余裕がなかったんですが、(今回は)2回目ということで楽しかったです」とあいさつした。

「会社の先輩に私が片思いをしていて、その二人でバリに行くんですけど。冒頭、仕事が終わった日に、告白してみたら両思いだったことが発覚してからのオフの話です」と作品を紹介した。

「ファンの方に『どこが良かったですか?』って聞いたんですけど、結構分かれていて。最初の告白したシーンが、OLさんのYシャツみたいな服を着ているんですけど、そのシーンと最後にナースさんの服を着るところがお気に入りです」と自身のオススメを明かしていた。麻亜子は1994年10月31日生まれ、大阪府出身。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索