HIKAKIN、ファンの迷惑行為でタワーマンションへ引っ越し「自宅がばれちゃう」

HIKAKIN、ファンの迷惑行為でタワーマンションへ引っ越し「自宅がばれちゃう」

5月21日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演したHIKAKINが、タワーマンションに住み始めた理由を語る場面があった。

自宅の場所を公表していなくても「だいたい住んでいることが(ファンなどに)ばれちゃう」と悩みを打ち明けたHIKAKIN。

かつて低層マンションの3階に住んでいた時には、窓の外から「HIKAKIN〜!」「HIKAKIN〜! いるんだろ〜!?」という叫び声が聞こえてきたことがあったという。

就寝中のHIKAKINだったが、その声で目が覚めてしまい、窓の外の様子を確認すると「そーっとベランダから見たら『本当にいたーっ!』って言われて」と、その時の様子を説明。

続けて「タワーマンションに引っ越して、聞こえない階に住み始めたら大丈夫になった」と安堵したと明かす。

明石家さんまも「1階に住んでてんけど、やめたもん。(窓から)ネコを放り込まれて」「俺が“さんま”やからやで」と、若い頃に同じような体験をしたことを振り返っていた。

放送終了後のSNS上には「HIKAKINはファンと距離が近くて親しみやすいけど、こういう苦労もあるんだな」「こういう行為は周りの住民にも迷惑」といった主旨のメッセージが寄せられていた。

次回の「踊る!さんま御殿!!」は5月28日(火)放送予定。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索