櫻井翔が嵐の活動休止を語る場面も、妻夫木聡&佐藤隆太との親友プライベート旅!

櫻井翔が嵐の活動休止を語る場面も、妻夫木聡&佐藤隆太との親友プライベート旅!

5月30日(木)夜9時放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(TBS系)では、櫻井翔、妻夫木聡、佐藤隆太による親友3人のプライベート旅の模様が放送される。

約半年前、同番組のロケ中に旅行に行こうと約束した3人だったが、ついにスケジュールが合い実現。今回番組では、3人がゴールデンウィークの初日に訪れた九州での20時間に密着する。

3人は行き先を決め、自分たちでレンタカーを運転。道中、福岡出身の妻夫木の実家が近いということで急きょ立ち寄り、妻夫木の祖父母がテレビ初登場する。また、検問で止められピンチを迎える場面も。

その後、インスタ映え間違いなしの大吊橋や、櫻井が薦める絶品の地鶏焼きが楽しめる名店を巡り、大分・由布院の絶景露天風呂へ。気心の知れた3人が裸の付き合いを楽しむ。

最後は宿で語り合い、櫻井が2人に嵐の活動休止について本音を語る一幕も。櫻井が送った意味深なメールの意味なども語られる。

そしてテンションの上がった3人はカラオケを満喫。嵐の曲を歌ったり、妻夫木が十八番ネタを披露するなど、心から楽しそうな3人の旅の様子が公開される。

30日の放送ではその他、芦田愛菜と、松本幸四郎&市川猿之助が登場。芦田のパートには、「流行についていけない」という芦田のため、話題のお笑い芸人たちが登場。幸四郎&猿之助のパートでは2人の衝撃的なプライベートが暴かれ、後輩から陰で「変態ブラザーズ」と呼ばれていることも明らかに。

豪華ゲストが続々登場する「櫻井・有吉THE夜会SP」は、5月30日夜9時〜10時57分に放送。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索