「クレヨンしんちゃん」に売間久里代が再登場、プレゼント企画も復活!

「クレヨンしんちゃん」に売間久里代が再登場、プレゼント企画も復活!

6月28日(金)放送のアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7:00‐7:54、テレビ朝日系)に、“地獄のセールスレディ”こと売間久里代(うりま・くりよ/声・津野田なるみ)が再登場する。

「幼稚園にきた地獄のセールスレディだゾ」は、しんのすけ(声・小林由美子)の通う幼稚園の先生たちに売間がセールストークを開始し、“最新型防犯グッズ”を売り付けようとするストーリー。

さらに今回、応募者の電話を売間がハイテンションな声で受けることで話題を呼んだ「売間久里代のビューティープレゼントコーナー」が復活し、特製ビューティークリアファイルを180人にプレゼントする企画も実施。

■ 「幼稚園にきた地獄のセールスレディだゾ」あらすじ

“地獄のセールスレディ”の異名を取る訪問販売員・売間久里代は、さらなる高みを目指して激しい修行を重ねた末、「売って売って売りまくるわよ〜」とまたまた舞い戻って来た。

今回、売間がターゲットにしたのは野原家ではなく、幼稚園。まずは手慣らしにと立ち寄った幼稚園で出会ったのは、宿敵・しんのすけだった。

「今の私に売れないものはない!」と自信に満ちあふれている売間は、逆境をものともせず、先生たちを相手にさっそく“最新型防犯グッズ”を売り付けるべくセールストークを開始。

おだてに弱いまつざか先生(声・富沢美智恵)は、トークに乗せられ、すっかり買う気になってしまう。

しんのすけが余計な口をはさんだり、商品に興味を持って手を出したりと、邪魔ばかりする中、めげずにセールス攻勢を仕掛ける売間は、慎重だったよしなが先生(声・七緒はるひ)まで取り込むことに成功する。売間は、千載一遇の“地獄のセールスチャンス”をものにできるのか。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索