BiSH、憧れのPerfumeに「カバーさせていただいていることを謝らなきゃ」<THE MUSIC DAY裏配信リポ>

BiSH、憧れのPerfumeに「カバーさせていただいていることを謝らなきゃ」<THE MUSIC DAY裏配信リポ>

櫻井翔が総合司会を務める音楽特番「THE MUSIC DAY 2019 〜時代〜」(7月6日[土]昼1:30-夜10:54、日本テレビ系)が、千葉・幕張メッセから放送。

この地上波生放送と並行して特設サイト、Twitter、Youtube、Facebook、ニコニコ生放送で「裏配信☆大魔王の部屋」(昼0:40ごろ-夜10:54予定)を配信中。古坂大魔王、青木源太アナ、市來玲奈アナが「THE MUSIC DAY―」出演アーティストを迎え、赤裸々トークを随時展開している。

「THE MUSIC DAY―」での楽曲披露直前に、楽器を持たないパンクバンド・BiSHが裏配信ブースに登場。

BiSHは登場すると、新曲「DiSTANCE」を披露することを告げる。すると古坂は新曲を褒めつつ、「BiSHは突き刺してくるような曲と、空を飛ぶような曲をいい分配で出してくる。振り付けも芸術的なダンスとライブでも楽しめる振り付けも入れてくる。チャレンジして勝負しているんだというのをすごく感じるグループ。カッコイイ」と大絶賛した。

――初の音楽特番出演への意気込みをお願いします。

ハシヤスメ・アツコ:今日の番組出演をきっかけに、BiSHが少しでも楽に(人気に)なれればいいなと思っています(笑)。

セントチヒロ・チッチ:夏の特番出演は初めて。でも、デビューからずっとBiSHらしく活動しているので、今日もらしく、いい子ぶらずに(笑)頑張りたいです。

モモコグミカンパニー:いつも見ていた番組で緊張していますが、頑張ります。

リンリン:今までにやったことないステージで、今日しかできないことなので、見ている方に私たちの良さが伝わればなって思います。

――パフォーマンスのポイントはどこですか?

チッチ:今日はステージ場で恐竜(のオブジェ)と共演します。恐竜と同じ空間に生きることって普段ないと思うので、数分間、恐竜とBiSHという不思議な空間を楽しんでいただければと思います。

アユニ・D:今日のステージは階段の上に座らせていただいて始まっていくパフォーマンス。初の試みで、それが「THE MUSIC DAY」でできるというのがうれしいので、悔いのないように頑張りたいです。

――たくさんの共演者がいますが、楽しみにしていることは?

モモコ:ライブで歌っちゃうほど、Perfumeさんが好きで…。

ハシヤスメ:自分たちのツアーで、パロディーもやっちゃったぐらい好きだったので。一緒になれるかどうか分からないけど、今日は楽しみに来ました。(恥ずかしいので本人たちに)伝わらないといいな〜。でも、カバーさせていただいていることを謝らなきゃいけないかもですね…(笑)。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索