ザ・コインロッカーズ、“俺スカ”主題歌披露「白石麻衣さん、かわいかった」<THE MUSIC DAY裏配信リポ>

ザ・コインロッカーズ、“俺スカ”主題歌披露「白石麻衣さん、かわいかった」<THE MUSIC DAY裏配信リポ>

櫻井翔が総合司会を務める音楽特番「THE MUSIC DAY 2019 〜時代〜」(7月6日[土]昼1:30-夜10:54、日本テレビ系)が、千葉・幕張メッセから放送。

この地上波生放送と並行して特設サイト、Twitter、Youtube、Facebook、ニコニコ生放送で「裏配信☆大魔王の部屋」(昼0:40ごろ-夜10:54予定)を配信中。古坂大魔王、青木源太アナ、市來玲奈アナが「THE MUSIC DAY―」出演アーティストを迎え、赤裸々トークを随時展開している。ザテレビジョンでは、「裏配信☆大魔王の部屋」の現場から配信裏話やゲストの生の声を徹底リポートする。

15時30分頃、裏配信ブースにザ・コインロッカーズの松本璃奈(Vo)、森ふた葉(Dr)、鏡味のぞみ(B)、手塚愛乃(G,Cho)、HANNA(G)、絹本夏海(G)、Emily(G)、有働優菜(Key)、田村愛美鈴(Key)が登場した。

古坂はグループの平均年齢が17歳と知ると、「さっきまで芸歴60年の人もいたからさ。裏配信はフレッシュじゃないと!」と、さらに意気込む様子を見せた。

――これから初めて39人全員での演奏になりますが、意気込みはいかがですか?

松本:大所帯のガールズバンドなので、そこを生かしてパワーを届けたいです。全体で動きを合わせる練習もしたので、見ていただきたいです。

絹本:エレキギターを10人くらいで弾くので迫力あると思います。爽やかさとか、青春さとかを届けたいです。

――披露する「憂鬱な空が好きなんだ」は、ドラマ「俺の、スカートどこいった?」の主題歌でしたが、周りからの反響はありましたか?

松本:ドラマを見てる友達から「主題歌歌ってるの(松本)璃奈やんな?」って連絡来ました。今までコインロッカーズを知らなかった方々にも知っていただける良い機会でした。

森:私と松本、絹本は俺スカの撮影現場に行かせていただきました。

絹本:乃木坂46・白石麻衣さんにお会いしたんですけど、かわいかったです。

――「憂鬱な―」はロンドンで撮影されていましたが、思い出はありますか?

松本:頭だけ着ぐるみを被っておもしろかったです。

手塚:屋上でロンドンの景色を見ながら、演奏できたのがうれしかったです。

――明日は七夕ですが、お願いごとはりますか?

全員:11月23日にZepp Tokyoで150公演のツアーファイナルがあるのでソールドアウトさせることです!

森:今もツアー中ですが、毎回「修行してるな」と感じてます。

ザ・コインロッカーズはこの後、「憂鬱な空が好きなんだ」を披露する。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索