田中みな実が新婚・真野恵里菜を質問攻めに!「逃がさないよ」

田中みな実が新婚・真野恵里菜を質問攻めに!「逃がさないよ」

7月9日(火)放送の「グータンヌーボ2」 (毎週火曜夜0:25-0:55、カンテレ)は、田中みな実が、新婚の真野恵里菜と、第一子妊娠を発表した知花くららとトークを展開する。

サッカー日本代表・柴崎岳選手を夫に持つ真野。元「ハロー!プロジェクト」メンバーの彼女が、どうやってサッカー選手との結婚に至ったのか興味津々な田中は、「どうやって出会ったの?」「連絡先はどっちから聞いたの?」「なんて呼び合ってるの?」と質問攻めに。

真野は「めっちゃ聞かれる」とタジタジになるも、「逃がさないよ」と田中は持ち前の取材力を発揮する。

ノリノリの田中は、さらに知花の新婚生活にも迫っていく。

■ 過去の恋愛から“幸せの哲学”を学んだ

知花は、かつては交際相手を追いかけすぎて、苦しいことも多かったと打ち明ける。そんな知花だが、今となってはさまざまな経験のおかげで「平和な人と結婚した」という。それを聞いた田中は「ちょっと危なっかしい人を好きになりがちなんですよ」と本音を吐露。

さらには知花の恋愛観が明らかになり、過去の恋愛から学んだ“幸せの哲学”に、思わず田中と真野も聞き入ってしまう。

また、田中が男性の収入の見抜き方を告白。その恐るべきリサーチ力に、知花も思わず「怖い」と漏らす。

一方、スタジオでは、“元彼への感情が分かってしまう”という心理テストに挑戦。滝沢カレンの答えに、MC陣が大爆笑する。

7月9日(火)の放送からは、番組エンディングテーマがリニューアル。新世代の歌姫との呼び声も高い、當山みれいが書下ろした新曲「Let Me Know」が使用される。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索