嫉妬、欲望…そしてビンタ! 女性たちによる“むき出しの人間ドラマ”が展開

嫉妬、欲望…そしてビンタ! 女性たちによる“むき出しの人間ドラマ”が展開

Amazon Prime Videoのリアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3が、9月13日(金)から独占配信されることが決定。それに合わせて、特報予告映像2編が解禁となった。

■ 繰り広げられる、むき出しの人間ドラマ

「バチェラー・ジャパン」は、成功を収めた1人の独身男性“バチェラー”の唯一のパートナーの座を勝ち取るため、性格もバックグラウンドも異なる女性20人が競い合う“婚活サバイバル番組”。

国内外のさまざまなシチュエーションで、バチェラーとの非日常的なデートや、女性たちが一堂に集まり火花を散らし合うカクテルパーティーなどが展開。これらのイベントを通じて、むき出しの人間ドラマが繰り広げられていく。

■ バチェラーがビンタされる衝撃のシーンも

今回解禁となった予告映像は「【友永真也】編」「【人間むき出し】編」の2つ。

撮影前のインタビューで「バチェラーたるもの、素直であれ、誠実であれ、謙虚であれ」と、理想のバチェラー像を語っていたシーズン3のバチェラー・友永真也。

「【友永真也】編」では、その友永がオイルマッサージに私服デート、ゴルフ、混浴といったシチュエーションで魅力を放つ女性たちに頬を緩ませ、「かわいい!」と連呼する。

「【人間むき出し】編」では、女性たちがバチェラーのパートナーの座を勝ち取るべく繰り広げる、“人間むき出し”の生々しいサバイバルの模様を紹介。

嫉妬や欲望が渦巻く人間ドラマが展開される中、最後にはバチェラーがビンタされる衝撃のシーンで締めくくられている。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索