NMB48・村瀬紗英も思わず納得? インパルス・板倉俊之が独自の哲学を披露

NMB48・村瀬紗英も思わず納得? インパルス・板倉俊之が独自の哲学を披露

テレビ埼玉(TVS)で毎週月曜夜11:00から放送している「いたくろむらせのオンとオフ」。8月26日(月)は、“夏っぽくない”夏ロケを行う。

同番組は、板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)の3人がテレビ的な“オン”のモードと、普段テレビでは見せない“オフ”のモードを、それぞれ自由に切り替えながらロケを行う街ぶらバラエティー。人見知りの3人に加えて唯一の“陽気なキャラ”としてお笑いコンビ・すゑひろがりずが登場し、番組にアクセントを加える。

今回は、“夏っぽくない”夏ロケという趣旨の企画に挑戦する。あえて夏向きではなさそうな喫茶店を見つけ、そこであえてバラエティに向かない話をすることに。板倉が独自の哲学を勝手に話し始めると、村瀬はその意見に共感する場面も。

また、街を散策中に番組の抱負について「日本一迷惑をかけない番組にしたい」とこぼす板倉に黒沢はうなずき同調、すかさず村瀬も「それをモットーにしましょう」と話す。板倉はすれ違う人に「すみません」と声をかけ道を譲り、通行人に気遣いを見せると、黒沢は街行く男性に恋みくじをおごってあげるという優しさを見せていた。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索