グラドル徳江かな、あか擦り初体験に「痛いなと思いました」

グラドル徳江かな、あか擦り初体験に「痛いなと思いました」

グラビアアイドルや女優としても活躍中の徳江かなが、8月23日に6枚目となるDVD「初恋のはじめかた」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月にバリ島で撮影された本作。徳江は「ナースを目指している女の子で、教官がいるんですけど、教官にいろんな方法でアピールしていく内容です」と、全体的なストーリーを紹介した。

印象的なシーンについて「ピンクの衣装が…私、昔バスケをやっていて、今回バスケットボールを『ポンポン』って感じで楽しく遊んでいるシーンがあります。

あとは、ナースの服を着ている場面が、教官のことを診察してあげているシーンで(笑)、セクシーなシーンなんじゃないかなと思います」と、いくつか場面をアピール。

ほかにも見どころについて「お風呂のシーンですかね(笑)。初めてあか擦りをして(笑)、すごく楽しかったです(笑)。あか擦りされて、(相手にも)しました。どっちもしました」と、意外な初めての体験を明かした。

ちなみに初めてのあか擦り体験は「痛いなと思いました」と苦笑いを浮かべた。

また記者からは「作品に点数を付けるとしたら?」との質問も寄せられた。徳江は「結構頑張ったと思うので…と、私は思っているので(笑)、90点です。(足りない)10点はもっと頑張ります。これからも頑張ります」と、さらなる飛躍を誓っていた。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索