映画「KIN/キン」公開決定!「ストレンジャー・シングス―」の製作陣が集結

映画「KIN/キン」公開決定!「ストレンジャー・シングス―」の製作陣が集結

映画「KIN/キン」が、11月29日(金)に公開されることが決定した。

本作は、ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」(2016年〜)や映画「メッセージ」(2016年)の製作陣が手がけており、とある兄弟が想像もつかない運命に立ち向かいながら、家族の絆を強めていく新感覚SFサスペンス。

本作の主人公で、血の繋がらない兄弟を演じるのは「トランスフォーマー ロストエイジ」などの注目作品に出演し続けるジャック・レイナーと、長編映画初出演のマイルズ・トゥルイットだ。

さらに、2人の旅の仲間となる女性ストリッパー役にはゾーイ・クラビッツ、兄弟を支える父親役をデニス・クエイド、さらに兄弟を追うギャング役にはジェームズ・フランコが決定している。

監督は、今回が長編映画デビューとなる双子のジョナサン・ベイカーとジョシュ・ベイカーが、映画を彩る音楽はポストロックバンド界の重鎮・モグワイが務める。

同時に解禁となったポスタービジュアルと場面写真では、登場人物たちの凛々しい表情が描かれており、運命に立ち向かう人々の覚悟を感じるビジュアルとなっている。

世界を熱狂させた「ストレンジャーズ・シングス―」のスタッフたちが手がけた今作が、一体どのような展開を迎えるのか公開前から注目が集まる。

■ 映画「KIN/キン」あらすじ

イーライは、養父・ハルとデトロイトに暮らしている。ある日、イーライの兄・ジミーが刑務所から出所し、家に戻ってきた。ジミーはまた家族と仲良く暮らしたいのだが、ギャングのボス、テイラーに借りた大金の返済が迫っていた。その頃、イーライは廃墟の中で、見慣れない金属のケース“それ”を見つけるのだが、“それ”を手にしたことから、謎の追跡者に追われることになる。

“それ”はどこから来たものなのか?謎の追跡者は誰なのか?ギャング、謎の追跡者に追われるふたりが辿り着く、驚がくのラストとは?(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索