小坂菜緒主演のホラー映画に萩原聖人らが出演! 恐怖人形のビジュアルも解禁

小坂菜緒主演のホラー映画に萩原聖人らが出演! 恐怖人形のビジュアルも解禁

小坂菜緒(日向坂46)主演の映画「恐怖人形」が11月15日(金)より全国公開。共演者として萩原聖人らが発表された他、恐怖人形のビジュアルも解禁された。

9月23日に東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で「恐怖人形」の特報が上映され、小坂がサプライズで舞台あいさつに登場。出演者は小坂と萩原利久のみ発表されていた。

この度、追加キャストとして萩原の他、黒羽麻璃央や黒沢あすか、粟根まこと、福島雪菜(劇団4ドル50セント)、石川瑠華、近藤雄介らの出演が発表。

また、主題歌はThinkingDogsの「SPIRAL」に決定した。

■ 物語

主人公の女子大学生・平井由梨(小坂菜緒)は、趣味のカメラで幼なじみの真人(萩原利久)と日常の風景を撮影する楽しい日々を送っていた。

ある日、由梨のもとに差出人不明のパーティー案内が届いた。怪しい案内状は同じく真人にも届いており、案内状に記された集合場所に到着すると、そこには同世代の男女5人と中年の男性(萩原聖人)がいた。

パーティーの参加者には10万円が贈呈。この謎のパーティー会場となるキャンプ場へと向かった8人を不気味な日本人形が付きまとう。その人形の体が大きくなった時、決して引き返すことのできないパーティーが始まる。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る