“3年A組”のイケメン生徒役も話題! 鈴木仁、2020年へ向けて「これからもどんどん成長していく」

“3年A組”のイケメン生徒役も話題! 鈴木仁、2020年へ向けて「これからもどんどん成長していく」

1月期に放送されたドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)でもイケメン生徒役で抜群の存在感を発揮し、話題を集めた俳優・鈴木仁が、10月10日にファースト写真集「INTRO.」(集英社)をリリース。10月13日に東京都内で刊行記念サイン本お渡し会を行い、イベント前に囲み取材に応じた。

大人への序章である今を「INTRO.」というタイトルに込め、19歳から20歳までの100日間を切り取った本作。

初めての水着カットを披露している他、「メンズノンノ」の撮影オフショット、家族や親友へのインタビュー、そして本人が100日間毎日撮影した写真などが盛り込まれている。

囲み取材では、12日に東京都内にも甚大な被害を及ぼした台風19号を受けて「昨日の台風19号の爪痕が残る中、お越しいただきありがとうございます。自分の家の方は被害がなかったんですけど、被害に遭われた方や、日常の生活に戻れていない方々のことを思うと本当に心配です。

現状を理解して、少しずつ助けられることは自分たちもやっていきたいなと思います」と神妙な面持ちで語った鈴木。

■ ファースト写真集への思い

これが初めての写真集リリースとなる鈴木は「『INTRO.』というのは、芸能活動を始めてまだまだ序章に過ぎないし、スタート地点に立ったくらいという気持ちで、これからどんどんどんどん成長して、もっと大きい男になっていきたいなっていう思いでつけました」と明かし、タイトルへ込めた思いを吐露。

また、「ファースト写真集なので素の自分だったり、素の表情、いろんな表情を見てもらいたいなという思いで、こういう中身なりました」と語った。

お気に入りショットについては、フィルムカメラを持った写真を挙げた鈴木。「フィルムカメラって日本でしか見たことなかったので、韓国に行った時フィルムカメラ屋さんがあって入ったらすごい興奮して、撮影を忘れてじっくり見過ぎました」と振り返る。

また、東京での撮影では車に乗った写真がお気に入りとのことで「東京の方ではドライブの写真ですね。免許は持っているんですけど、1年半以上前に取ってから1年くらい運転していなくて、最近やっと運転するようになりました(笑)。

(お気に入りの写真は)運転しているからこそ撮れた写真なんじゃないかなと。実際に自分が乗っている車じゃないんですけど、そういう素の表情が入っているのかなと思います」とコメント。

さらに、助手席に乗せたい女性はどんなタイプが良いかと聞かれると「どんな感じか…?(笑) 一緒にいて楽しくて、でも自分が運転するからには集中させてくれる方かな(笑)。安全第一なので、楽しみつつ運転には集中させてくれる方がいいなって思います」と告白した。

そして大活躍の2019年を経て、2020年に向けて「これからもどんどん成長していくぞ、という気持ちでいっぱいです」と前を向いた。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る