浅田真央、結婚相手は「ビビって来る出会いがあれば」

浅田真央、結婚相手は「ビビって来る出会いがあれば」

10月22日(日)放送の「おかべろ」(フジテレビ系)に、プロフィギュアスケーターの浅田真央が登場。現在の恋愛事情と結婚観について語った。

司会の岡村隆史(ナインティナイン)から「プライベートの方はどうですか?」と聞かれると、浅田は「今のところアローン(独身)ですけど」と言い、又吉直樹(ピース)の「選手時代とか恋愛はしなかったんですか?」の問いには、「(恋愛は)自由だったんですけど、やっぱり無理でしたね。一つのことしかできないので、恋愛はできなかったです。デートとか、そんなことしている暇はなかったです」とコメント。

また、「(デートとか)したいと思ったことはあった?」という質問には「それはありました」と答え、結婚については「したいっていう気持ちはあります」と素直な気持ちを語った。

さらに、岡村から「(相手は)どんな人ですか?」と聞かれ、浅田は「どんな人がいいんですかね?」と考え、「自然に、がいいですね。自分から(告白を)言ったりとかするのではなくて。あんまり今までそういう出会い、機会がなかったので。自分から(告白)はいきづらいですね」と明かす。

「もしかしたらこの人と結婚するかも、みたいの思ったリせえへん?」と岡村から聞かれると、浅田は「します!」と笑顔で即答。「友達とかもいるので、男の子とか」と言う発言を聞いた又吉が「むちゃくちゃテンション上がってる人いるでしょうね。ま、まさか!って」と、テレビで見ている浅田の友人たちの心境をおもんばかった。

浅田は「私、結構用心深いので、なんかパッと会った人に『この人かな?』とは思わないんですよね。ちゃんと知っている人と、やっぱり安心して、この人だったのかなって思うので」と言い、岡村から「何が一番大事? 結婚するときに」と聞かれると、少し考え「あの…フィーリングですかね? ビビって来るってよく言うじゃないですか? そう言う感じなのかなって。そう言う出会いがあればいいなって思います」と自身の結婚観を語った。

次回の「おかべろ」は10月30日(火)深夜0:45より放送予定。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る