グラドル唐沢りん“オフショル”衣装をアピール

グラドル唐沢りん“オフショル”衣装をアピール

グラビアアイドルの唐沢りんが、DVD「俺の彼女」(グラッソ)発売記念イベントに出席。囲み取材に応じた唐沢が、作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

一番のお気に入りのシーンについては「エプロンのシーンなんですけど、エプロンの横とか後ろからの露出度は水着に負けないくらいなので、どういう見え方をするのか見てもらいたいなと思いますね」と思いを明かした。なお、普段から料理はするとのこと。

ちなみに作品に点数を付けると「95点で(笑)。あと5点は…気持ち的には100点なんですけど、次回作も見ていただきたいということで、あと5点は次回作に(笑)。

反省点?反省点は、皆さんに見て教えていただけたらうれしいです」とファンに呼び掛けた。

また、取材会当日に着用していた衣装については「ボレロ風の水着なんですけど、オフショルダーになっていて、原色系ではっきりした色と、下は切りっぱなしの水着になっていて、夏っぽい水着になってます」とアピールした。

今回が記念すべき10作目の作品。ここまで続けてこられたことに関して唐沢は「10枚目の作品なんですけど、間に3年間開いていたりして。9作目で久しぶりにグラビア活動をして、今回が10作目で、復帰して2作目になります。

気持ち的には10枚続いたというよりは、“2枚目”みたいな感覚で、新鮮で、もう1回挑戦するという気持ちでやりました。

長く続ける秘訣(ひけつ)は…楽しむことと、マイペースでいることかな…と思います(笑)」と思いを打ち明けた。

今後の目標については「グラビアでやってみたいことは、ずっと言っていたのは、岩場での撮影とか、サンセットのセクシーな感じでの撮影をやりたいなというのと、あとは行ったことのないロケ地で撮影したいなと思いますね」と憧れを口にした。

グラビア以外の目標では「お芝居をやりたいなと思っています。それと最近はトークの番組もやっているので、おしゃべりがうまくなれたらいいなと思います(笑)」と自身の目標を掲げていた。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る