ガリチュウ福島「もはや本物…」“Matt化”SHOTに反響殺到「似すぎ」「一枚目でだまされた」

ガリチュウ福島「もはや本物…」“Matt化”SHOTに反響殺到「似すぎ」「一枚目でだまされた」

11月22日、お笑い芸人のガリットチュウ・福島善成が自身のInstagramを更新。タレントのMattに扮したSHOTを公開し、反響を呼んでいる。

独特のメークを施し、白のスーツがトレードマークのMatt。大胆な画像加工により、写真の中の誰もが人形のように見える“Matt化”が注目を集めている。

福島は、「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(11月23日[土]昼11:55-0:53ほか、読売テレビほか)の番宣とともに、自身の“Matt化”SHOTを投稿。画像加工前、途中、後の写真をそれぞれ公開した。

■ Matt「ありがとうございます。素敵なの」

衣装もMattのトレードマークである白スーツを着用した福島。画像加工前では、ウィッグを被り、メークを施しただけの福島の姿が。

しかし加工後の写真では、本当にMatt本人ではないかと錯覚するほどの仕上がりに。これにはMatt自身も「ありがとうございます。素敵なの」とメッセージを送っている。

この投稿を見たファンからは、「似すぎ」「すごい!」「職人技ですね」「本人かと思った」「一枚目でだまされた」とあまりに似た“Matt化”に称賛の声が寄せられている。(ザテレビジョン)


関連記事

おすすめ情報

ザテレビジョンの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る