モデルの西内まりやが12月8日にオフィシャルInstagramを更新し、「毎日変えたい」というほどこだわりが強い髪形をアレンジした新ヘアスタイルを披露。クルクルヘアになったばかりの西内が見せた意外な前髪パッツンスタイルに反響が上がっている。

西内は、8日に更新したインスタで「@prada クリスマスパーティーにて もう今年も終わるねー。そして私も24日で26歳だー。あっという間。楽しもう」と書き出し、大量のハッシュタグで髪形をアレンジしたことを報告。

「#ぱっつんにした #思いつき #髪の毛つけた #思いつき #産毛が多い #生まれつき #後ろはぱっちんどめで付ける髪の毛

#だから外せばウルフ #髪型すぐ変えたくなる #できれば毎日変えたい #クリスマスの予定は?」と心情を明かし、大きめのサングラスをかけ、パッツンになったヘアスタイルを披露した。

西内の意外なニューヘアに対し、ファンからは「ロングだしパッツンだしびっくりした笑」「似合ってるね」「神様かと思ったら、神様だった」「美しすぎる」「どっちも似合うって羨ましい‪‪」といった声や、「別人みたいだね」「サングラス素敵カッコイイ」「モード系!」など、さまざまなコメントが寄せられている。

そんな西内は1993年12月24日生まれ、福岡出身の25歳。モデルとして数々の雑誌などのメディアで活躍し、フランスの大手シャンパンメーカーである、シャンパーニュ・メゾン 「メゾン マム」のアンバサダーを務めるなど海外での活動も注目されている1人だ。(ザテレビジョン)