3月24日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系) にはゲストに白濱亜嵐が登場。DAIGOとともに一般家庭をサプライズ訪問し、家族との交流を楽しんだ。

父・母・娘2人・息子という5人家族のお宅を訪れる2人。家族には“スタッフが訪問する”と伝えているため、玄関で2人の姿を見つけると、一家は驚きを隠せない。特に白濱のファンという長女は、驚きで泣き出してしまう。

DAIGOはその様子に「亜嵐くん、玄関開けて3秒で女の子泣かせたよ」と言い、白濱は「初めての経験です」と笑顔になる。

料理を作るお母さんを手伝うことになった白濱は、「(料理は)普段からしてます」と言い「僕の家の冷蔵庫、パンパンですよ」と料理好きなことをアピール。「腕の見せ所ですね」と意気込む。

得意料理を聞かれた白濱は「基本身体づくりをするので、鶏肉料理はめちゃめちゃ作ってますね」と答える。食材を定期的に配達してくれるサービスも利用しており「来週の献立、何にしようかなって迷ってる時間が一番好きなんです」と明かした。

SNSでは「白濱亜嵐がお家来てご飯作ってる状況やばい!」「亜嵐くんの優しさや誠実さが伝わる」「白濱亜嵐イケメンすぎる」などのコメントが上がっていた。

次回の「火曜サプライズ」は4月7日(火)「2時間スペシャル」として放送予定。ウエンツ瑛士がレギュラーに復帰し、ゲストには中島健人、平野紫耀らが登場する。(ザテレビジョン)