手土産&誕生日ケーキの最旬事情を東京カレンダー最新号でチェック!

手土産&誕生日ケーキの最旬事情を東京カレンダー最新号でチェック!

お仕事の関係者へのご挨拶や大切な人の誕生日など、大人には誰かに贈り物をするシーンは意外に多い。どうせ贈るなら、相手に喜んでもらえるアイテムを贈りたい。

そこで月刊誌最新号では、大人なら知っておきたい手土産や誕生日ケーキの最新トレンドを特集した。もらった人が喜び、驚く。そのリアクションを見ることができれば大成功!

贈る者と贈られる者、両者がハッピーになれるアイテムをご紹介しよう。


手土産はリアル感のあるアイテムが効く!

手土産は贈り主を映す鏡、と言うほど、センスの良し悪しを問われる。とはいえ相手に合ったものを選ばなくては意味がない。

月刊誌最新号では、よくあるシチュエーション毎に選ぶべき手土産を紹介している。

リサーチを進めて見えてきたのは本物と間違うほどの「リアル感がいい!」というトレンドだった!


写真は『パレスホテル東京』のチョコレートで出来たゴルフボールとティー。表面の細かな凸凹や質感まで再現されており、もはや本物にしか見えない!

月刊誌最新号では、厳選した4点の「本物みたいな一品」を紹介している。


誕生日はとにかくド派手がキーワード!

大切な人がひとつ大人の階段を上る誕生日。そんな特別な日だからこそ、喜ばせたい。そこで重要になってくるのが、バースデーケーキやバースデープレートだ。

食事とお酒を楽しんだあと、テーブルに登場する華やかなバースデーケーキ。贈られた側は、そのビジュアルに歓声をあげ感動する。そんなシーンにハマる逸品を月刊誌最新号では紹介している。


「贈り者でも、プレゼントされても、嬉しいものばかりです」

読者からは上記のような感想も寄せられている。見た目の美しさはもちろん、味も保障つきのバースデーケーキ&プレートをぜひ月刊誌最新号でチェックして欲しい。


「田中みな実さんがきれい過ぎる」「こんなお洒落な店を32歳からは知ってなきゃいけないのか〜と思いながら読んでます(笑)」「私は27歳ですが、憧れて買っちゃう」など、1月21日の発売以来、反響が続々と寄せられている月刊誌最新号。

本記事では、サプライズに効くアイテムを紹介した企画をピックアップした。ほかにも、じっくり読みこみたい企画が盛りだくさんなので、ぜひ手にとって欲しい。



関連記事

東京カレンダーの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索