東京で、1番イマドキな美女が集まるエリア。

それは間違いなく恵比寿だ。

今回は、特に美女が多いと噂の『十番右京 恵比寿店』に突撃!

ここに現れた美女たちに、恋バナからファッションのこだわりまでいろいろ聞いてみた。

今回は豪華2本立てにつき、前後編に分けてお送りする。

先週公開の前編はこちら!>>


01.、会社員/山田 さやかさん(25歳)



パンケーキから赤提灯系居酒屋まで、恵比寿の魅力は幅広い!


【恵比寿について】
・よく行くカフェ:『エスプレッソ ディーワークス』

恵比寿はパンケーキが美味しかったり、ディープな赤提灯系のお店で飲むサワーが別格だったり。そんなふり幅が、恵比寿の魅力かも。男性に声をかけられる時もあるけど、1人でいるときはビビっちゃうのでご遠慮いただきたいです(笑)。

【恋愛】
・好きな男性芸能人:なし
・好きなタイプの異性:優しい人
・異性の初対面で目につくポイント:容姿
・恋人に求めるもの3つ:気遣い、マメさ、優しさ
・初デートで連れて行って欲しいお店:きれいめな居酒屋か、カジュアルなレストラン

【趣味・休日の過ごし方】
・趣味:ゴルフ
・休日の過ごし方:お家でまったり
・最近気になっていること:K-POP
・お気に入りの美容アイテム:『クレ・ド・ポー ボーテ』のル・セラム(美容液)



女性らしいタイトなシルエットが際立つ、きれいめモノトーンスタイル


【今日のコーデ】
トップス:ブランド不明
スカート:NOBLE
時計:カルティエ


まだまだ続く、恵比寿の美女たち!



02.フリーランス/須田 詩さん(26歳)



男女が行き交う街でも、いきなりのナンパはNG


【恵比寿について】
・おすすめレストラン:『あこや』

最近引っ越したばかりなので、お店を開拓中です。知人に連れて行ってもらった貝料理の『あこや』とか、美味しいお店がたくさんある印象ですね。男女が行き交う街ですが、いきなりのナンパはダメ。お店の方をを介した自然な会話で仲良くなりたいな。

【恋愛】
・好きな男性芸能人:松田 翔太
・好きなタイプの異性:独特の世界観や雰囲気を持っていて、お笑いからビジネスや人生観まで幅広い会話ができる人
・異性の初対面で目につくポイントと:ファッション
・恋人に求めるもの3つ:思考の広さと深さがある人、肩の力が抜けていて自然体、時に自分を犠牲にしてでも人のために行動できる人
・初デート連れて行って欲しいお店:しゃぶしゃぶとかお鍋(単純に好きです)

【趣味・休日の過ごし方】
・趣味:新しい好みの音楽を見つけること、YouTubeを見ること、美味しいものを食べること、新しい場や人と出会うこと。
・休日の過ごし方:フリーランスなので完全な休日がなかなかないのですが…。普段かなり活動的な分家でゆっくり過ごします。
・最近気になっていること:腸活
・お気に入り、または気になる美容アイテム:デンキバリブラシが気になっています!



光沢感のあるスカートで華やかさをプラス!シンプルながら大人の女性らしい雰囲気漂う


トップス:ウィム ガゼット
アウター:essential
ボトムス:essential
アクセサリー:Aroq、マリアブラック




03.フリーランス/カレンさん(27歳)



お酒を飲んだあとに味わうシーシャが、恋しいです


【恵比寿について】
・よく行くカフェ/レストラン:『恵比寿シーシャ tea&sheesha moffoom』、『RED MOON』

1年前までは仕事場が近く、このあたりのバーやスナックで朝まで飲むことも。私、ビール以外は何でも飲めるんです!お酒を飲んだあとに味わうシーシャも恋しいです(笑)。カフェで寛いで、仕事のストレスから解放されたい〜!

【恋愛】
・好きな男性芸能人は誰ですか?:イ・ジョンソク
・好きなタイプの異性:背が高くて清潔感のある人
・異性の初対面で目につくポイントと好み:歯並び、肌、身長
・恋人に求めるもの3つ:常識がある、余裕がある、誰に対しても誠実
・初デート連れて行って欲しいお店:焼肉

【趣味・休日の過ごし方】
・趣味:Netflix、漫画、美味しいものを食べる、美容
・休日の過ごし方:Netflix、お酒、愛犬と遊ぶ
・最近気になっていること:VRゲーム
・お気に入り、または気になる美容アイテム:クリスティーナ化粧品。特にイラストリアス マスク



シンプルで女性らしいワンピースの胸元に、アクセサリーで華やかさをプラス


【今日のコーデ】
ワンピース:韓国で購入
アクセサリー:CENTENCE、Lilas Millesime





今回集まってくれた3名は、仄かに色気が漂う美女たちだった。

前回のトレンド系美女から今回のしっとり系美女まで、恵比寿は幅広いジャンルの美女たちに愛される街だった!


▶前回:恵比寿の美女を突撃スナップ!女子をほろ酔いにする街の、底知れぬ実力を見た!



今回突撃したお店はこちら!
『十番右京 恵比寿店』


東口から徒歩7分の大人なエリアに位置する“右京”の2号店。

バー奥の西陣織のふすまが豪奢な雰囲気を醸し出す店内には、さまざまな料理に使用されるトリュフの妖艶な香りが漂う。

おなじみ「トリュフたまごかけご飯」などインスタ映えメニューが多いのも特徴だ。

住所:渋谷区恵比寿1-26-13
電話:03-3440-7888
営業時間: 12:00~LO14:30/17:00~LO22:00(土日祝は12:00~LO22:00) 不定休
席数:28席