男性は年齢を重ねるほどに、デザイン過多なファッションアイテムよりも、シンプルなものを好む。

と同時に、上質かつ自分の好みにジャストフィットするものを求めるようにもなる。

自分に合うファッションをよく理解し、着こなせてこそ、経験を重ねた大人なのだ!





シンプルだからこそ微差が大差になり、そこに個性やセンスが宿る。

そんなことに気付くことができるのも、さまざまな経験をしてきた大人ならでは。

そんな、洋服の機微を知る大人にオススメしたいのが、プラダがスタートさせたニットのメイド・トゥ・オーダーサービスだ。



色に関しては、ウールで47色、カシミヤで20色。形も、ウールでクルーネックやVネック、カーディガン等の9型、カシミヤで6型から。

自分の好みに完璧にあった一枚を手に入れることができる夢のようなサービスで、実現可能なバリエーションは、なんと543種。



この膨大な選択肢から、自分好みの組み合わせを選ぶことができるのは、あまたの経験を重ねてきた大人であるがゆえ。

そんな違いが分かる男性にこそ、是非とも自分のセンスと体にジャストフィットするプラダのニットをお試しいただきたい。


■衣装
オーダーニットポロ 157,300円〜(予価)、パンツ(参考商品)、Tシャツ(3枚パック)73,700円(予価)〈すべてプラダ/プラダ クライアントサービス TEL:0120-45-1913〉


※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、2021年3月19日時点の情報です。