顔の筋肉量が減って、脂肪燃焼率が低下。顔が太って、老けた…。

マスク生活がスタンダードになっている昨今、こんな顔回りのお悩みを持つ女性が急増した。

そんな中、美の聖地・青山で、とある小顔矯正サロンが話題沸騰。

名古屋で「結果が出るサロン」と人気を博し、満を持して東京進出した“小顔王子”が手掛ける同店に注目だ!





コルギにカイロ、エステの要素を組み合わせた独自メソッドは、顔の筋肉のコリを取って鍛え、顔の運動不足を解消。

同時にむくみまで軽減し、「整形したの?」というレベルでみるみる顔が痩せるとの噂!

騙されたと思って「小顔王子式小顔術」(小顔王子施術 100,000円、スタッフ施術 35,000円/1回)を試してみてほしい。


必ず、一度で効果が実感できます!


“小顔王子”こと中井克治さん。

整体とカイロプラクティックを学び、独立。まだ小顔サロンが主流ではない時にコルギを習得し、「小顔王子式小顔術」を考案。

モデルやタレントからも、小顔のカリスマとして支持される。


小顔王子直伝!自宅で出来る小顔術を教えてもらった

STEP 1/フェイスラインから頰骨までの脂肪を潰す



拳の第2関節をフェイスラインにおき、小指は口角ラインの位置、頬骨に向かってグリグリとえぐるようにお肉を集める。

骨に当たり止まった位置から、少し力を入れて脂肪を潰す。


STEP 2/潰した脂肪をエラにかけて流していく



拳を縦にして小指が頬骨の下、第2関節は口角横におき、エラに向かってギュッとお肉を押し集める。

集めた脂肪をエラの上で潰しながら、耳の前、更に首の前を通り鎖骨に流す。



顔の筋肉のコリ、むくみをスッキリと解消できるとあって、美容に敏感な女性たちの間で話題騒然の小顔術。

ぜひあなたも試してみてはいかがだろうか?