20周年を迎えた『東京カレンダー』。

東カレの誌面を華やかに彩ってくれた人気者たちから、続々と祝福のコメントが到着。

レストランや外食についての思い出や熱い気持ちを伝えてくれた。

以前誌面に登場した際には、色気を纏った大人な表情が美しすぎる!と話題を集めた白石麻衣さん。

今回初出しの未公開カットとともに、撮影時の裏話や直筆のメッセージも必見!



撮影で行く素敵なレストラン、プライベートでも行きたくなります


白石さんが初めて表紙を飾ったのが、2018年。昨年、今年と回を追うごとに大人びた表情になっていった。

今年1月、フレンチレストラン『abysse(アビス)』での表紙撮影では、グループ卒業直後ということもあり、「初めてゆっくりした年末年始を過ごした」のも大きかったのだろう。

肩の力が抜けたような、リラックスした雰囲気を新たに纏っていたのも印象的だった。

「東京カレンダーさんの撮影は、自分では絶対に来れないような素敵なお店に連れて行っていただけるので、毎回楽しみなんです。

今度は家族を連れて来たいな、と思ったことは何度も。

レストランは大切な人との関係を深めることができる場所。そこで、美味しいものを食べながら語らうと、うまくいかないことがあった時でも、元気になれます」

ソロという第二章を歩み始め、快進撃を続ける彼女が今、渇望しているもの。それは……。

「お鮨!!お腹いっぱい食べたいです!!(笑)」(突然のハイテンション)

次回は、お鮨へお連れします!


2021年4月号に登場!デートシーンは、クラクラする艶っぽさ


エスコートされる姿が女性らしい色香を放つ、秘蔵の1枚。撮影テーマは「大人のデート」。

ヴァン クリーフ&アーペルのヴィンテージ アルハンブラが、彼女の白い肌によく似合っていた。


白石さんの直筆メッセージ!


■プロフィール
白石麻衣 1992年生まれ。乃木坂46のメンバーを経て、2020年グループ卒業。現在はモデル、女優ほかテレビ朝日系『ウラ撮れちゃいました』のレギュラーMCとしても活躍中。