行動を制限されることが多かった、この2年間。

だが2022年、夏を楽しむ空気が少しずつ戻ってきた。

何をする?何がしたい?…答えはもう、決まっている。

今年の夏を最大限に楽しむために、都内のホテルのプールに行くしかない!

*記事最後にある動画もお見逃しなく。


>>>こちらをクリックすると、都丸紗也華さんの貴重な撮り下ろしをご覧いただけます!


もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



【今週のプールラバー】

名前:都丸 紗也華
職業:女優 / グラビアアイドル

Instagram:tmrsyk
Tik Tok :t tmrsyk


あどけない可愛さと、透明感溢れる美しさが共存…。

カメラを向けた途端にその強い眼差しと、凛とした美しさに誰もが息を呑んだ。

グラビアアイドルとしてだけではなく、女優としても近年活躍が目覚ましい紗也華さん。

思わず触れたくなるような透き通るような肌に、吸い込まれそうな瞳。そして丸みを帯びた女性らしいスタイルは、男女問わず…いや、全世界が惚れるに違いない。



「都内のホテルプールは、なかなか来れなかったんですけど、広くて綺麗でビックリしました」

撮影日の東京は、35度越えの猛暑日。そんな炎天下でも、紗也華さん周りだけ涼しくて爽やかな風が吹く。

「暑かったので、サウナみたいな感じでプールが最高に気持ちよかったです」

撮影人を一瞬でメロメロにしてしまった、可愛さ。真夏のホテルのプールで、皆を虜にする紗也華さんの内面に迫ってみた。


汗をかくのが大好き!?サウナー美女の正体


水着姿が眩しい紗也華さんだが、実は大のサウナ好き。いわゆる“サウナー女子”だという。

「サウナをテーマにした舞台に出演させていただいたことがあったのですが、その際に熱波師役を演じさせていただいて。役柄のお勉強のためにサウナへ通っていたところ、すっかりハマってしまいました♡」

今でも週に1度はサウナへ足繁く通うほどのハマリっぷりで、都内だけではなく全国各地のサウナを巡っているんだとか。



“整う”という言葉があるけれど、その美しい体と肌もサウナの賜物なのだろうか?

「スキンケアはいろいろと試しています。もともと肌が強くてそんなに荒れたことがないのですが…。でもサウナへ通い始めてから、お肌の滑らかさは増したと思います」

“クリスタルクリアな水”のような、濁りのない澄み切ったイメージの紗也華さん。

その透き通った美しさは神様が与えてくれたギフトであり、サウナによってさらに磨きがかかっているのかもしれない。



ちなみにこの素晴らしいスタイルも、サウナのおかげ…?

「サウナで定期的に汗をかいて、デトックスしているのは大きいと思います。あと去年から、撮影がある時は今流行りの16時間ダイエットをしたり、最近はピラティスにも通い始めました」

しなやかで美しい体型は、サウナと運動の相乗効果によってできあがっているようだ。



夕方前でも、まだまだ明るくて開放的な雰囲気の都内のホテルのプール。

『OUTRIGGER(プールサイドダイニング アウトリガー)』のオリジナルカクテルを飲みながら、美女がほてった体を落ち着かせるために向かった先は…!?



猛暑の2022年。照りつける太陽によって火照った体を癒すべく、向かったのはプールサイド2階にある、冷房完備、ソファもカーテンも完備でVIP達から大人気の『SUPER CABANA』だ。

1日1組限定ながらも大人気で、20:30までシャンパーニュを含むフリーフロー付き。しかも今年からは人気レストラン『トレーダーヴィックス 東京』のメニューも楽しめるようにもなった。



上からプールを見渡せる広々としたソファにゴロンと寝っ転がり、くつろぐ紗也華さん。すっかり、都内のラグジュアリーホテルのプールに夢中の様子。

「今年の夏は、たくさんプールに行きたいです!!ウォータースライダーとかもやってみたいな」

ホテルのプールと美女。この組み合わせは、どうしてこんなにも最強なのだろうか。



最後に、今後の目標について聞いてみた。

「今後は、女優のお仕事をもっとやっていきたいなと思っています。あと写真集を数年前に出したのですが、そろそろもう一度出したいなと!」

紗也華さんの魅力がぎゅっと詰まった写真集…。その発売を、楽しみに待ちたいと思う。

そしてこれからも、可愛すぎる紗也華さんの活躍から目が離せなさそうだ。


【ホテルニューオータニ】
「GARDEN POOL(ガーデンプール)/NIGHT POOL(ナイトプール)」

2022年のGARDEN POOL(ガーデンプール)は、安心・安全の完全予約制。広大な日本庭園の深い緑に包まれた、極上の癒し空間を心ゆくまで堪能できます。

ラグジュアリーエリアも予約制のため、事前にお電話にてご確認ください。

お問い合わせ先:03-3265-1111(代表経由)


▶前回:ナイトプール、ついに解禁!清楚な白い水着で、ホテル中の視線を釘付けにした美女の正体とは…