TOKYO MXで2019年4月から放送し、人気番組となった「イケダンMAX」は、安井謙太郎さん、真田佑馬さん、諸星翔希さん、森田美勇人さん、萩谷慧悟さん、阿部顕嵐さん、長妻怜央さんという7人のイケてる男子、通称“イケダン”たちが世の中の役に立つべく奮闘するバラエティ番組。

この春4月から番組タイトルを「イケダンMAX」から、「イケダン7」へリニューアルし、放送時間も月曜日20時のゴールデンタイムへ進出!!
ということで、TOKYO MXプラス!ではこれまでお届けしてきた潜入レポートを改めて振り返りたいと思います!

番組の衣装は自らペイントして制作。背中の手形はそれぞれ位置や形を決めてペイント。衣装は、9月に行われた番組公開収録のイベント会場で展示されました!その後、ペイントがポロポロ落ちるとのクレームが入り、お蔵入りに(笑)

こちらは、初回収録のオフショット!放送開始時は6人でしたが、6月の放送から安井さんが加わり、7人での「イケダンMAX」がスタートしました!収録現場もさらに賑やかになりました!

9月に豊洲PITで2日間開催された番組公開収録イベントでは、たくさんの皆さんにご来場いただき大盛況で幕を閉じました!

ここで、番組でさまざまな顔を見せてきた7人をプレイバック!

すっかり“ヤス子”が板についてしまった安井さん。

アドリブの回では、迫真の演技を見せた真田さん。

見事な貝の殻剥きを披露した諸星さん。

食レポのリアクションは“うまみちゃん”で決まり!な森田さん。

執事姿もバッチリ似合う萩谷さん。

大好きな“サウナ”について熱弁してご満悦な阿部さん。

メンバー最年少ならではの観点で他のメンバーの素顔を明かした長妻さん。

7人それぞれとても魅力的な表情を番組で見せてくれました!

この4月からは「イケダン7」として気持ちを新たにスタート!

初回の放送は、4月6日(月)20時からの放送となります!どうぞお楽しみに!

※この番組の記事一覧を見る

<番組概要>番組名:イケダン7放送日時:毎週月曜日 20:00〜20:30  「エムキャス」でも同時配信メインキャスト…7ORDER(安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央)MC…タイムマシーン3号(関太、山本浩司)番組Webサイト:https://s.mxtv.jp/variety/ikedan7/