ミュージカル「SPY×FAMILY」の製作発表が行われ、森崎ウィンさんや鈴木拡樹さんら、主なキャストが登壇しました。

超人気コミックが、アニメ化に続き、来年3月帝国劇場で初ミュージカル化されます。

ロイド・フォージャー役は、Wキャストで森崎さんと鈴木さんが務めます。

森崎さんは「本当にこの場に来れて、ぼくはいま幸せでございます」とあいさつ。

鈴木さんは「新しい世界を見るために集まったメンバーだと思っています。すごく見たいです。楽しみにしています」と意気込みを語りました。

そして、ヨル・フォージャー(Wキャスト)を演じるのは、唯月ふうかさんと日向坂46の佐々木美玲さん。

唯月さんは「多くの方から愛されているこの作品の初ミュージカル化に呼んでいただけて、とても光栄です」と話し、

佐々木さんは「私はミュージカルの作品が初めてなので、すごく緊張しているんですけれど、最後まで頑張りたいと思います」とあいさつしました。

まだ発表されていないこの作品の最重要人物アーニャ役について、演出のG2さんは?

G2さんは「えーと、実は決まっています」と告白。「でも、まだ発表できないんですよ」と話しました。

そのうえで「すっごいかわいいんで、ぜひ期待していただきたいと思います」と呼びかけました。