歌舞伎俳優の尾上松也さん、映画コメンテーターのLiLiCoさんと、夫で純列の小田井涼平さんが、映画『ワンダーウーマン1984』の公開前ファンイベントに登場しました。

LiLiCoさんは、「松也さんとうちの涼平がフィギュアとかすごいから、今日はちょっと主人のバーターみたいな感じに」と笑って話すと、

小田井さんは「訂正したいんですけど、僕がLiLiCoのバーターです」と強調していました。

映画は、考古学者として働く主人公が、最強の戦士ワンダーウーマンとして陰謀による人類滅亡を止めるために戦うヒーローアクションです。

尾上さんと小田井さんは大のアメコミ好き。そのフィギュアも集めるほどで・・・

「(作品を)まだ観てないのに、観たことのないフィギュアがどんどん売られてるんでしょ」と小田井さん。

「ネタばれ的なのありますよね。あえて情報あんまり入れないで観るの楽しみにしようと思ったら、フィギュアは出ちゃったりすると、あっ出んの!このキャラ!みたいな、ありますよね」と尾上さんが熱く語ります。

小田井さんが「そう!だから、おもちゃ屋さん行ったら置いてあるから、観たくなかったのに…」と話すと、尾上さんも「分かる、分かる、すっごい分かります」と意気投合していました。

映画『ワンダーウーマン1984』は、12月18日(金)より全国公開です。