ノーマン・リーダス、日本の“消防車”に驚き!? 「通りかかったら…」

アンミカがMCをつとめるTOKYO MX(地上波9ch)のバラエティ生番組「日曜はカラフル!!」(毎週日曜11:30〜)。4月21日(日)の「カラフル!!TOPICS」のコーナーでは、ハリウッド俳優、ノーマン・リーダスさんのインタビューをお届けしました。

人気テレビドラマ「ウォーキング・デッド」シリーズのダリル役で知られるノーマンさん。今回は、彼がホストをつとめるHuluの旅番組「ライド with ノーマン・リーダス」のプロモーションで来日。番組の単独インタビューが実現しました!

バイク愛好家のノーマンさんが、愛車で全米を旅する「ライド with ノーマン・リーダス」。実は、バイク旅の撮影で、東京、京都、大阪を走ってきたのだとか。

「美しい道でとても静かだったよ。誰もクラクションを鳴らさないんだ。一度消防車が通りかかったんだけど、『すみません、通ります。火事です』と言って通っていったんだよ」

消防車の礼儀正しさに驚いたというノーマンさん。ちなみに、バイクを乗りこなすには“タフな体”も必要ですが、番組スタッフがどのように鍛えているのか尋ねると……。

「『ウォーキング・デッド』の撮影はかなり鍛えられる。ロケ地のジョージア州はとても暑いし、いつも走ったり、戦ったり、刺したり、撃ったりしているから(自然と)体が鍛えられるんだ」

最後に、この日の番組出演者であるアンミカ、アシスタントの田中大貴、レギュラーメンバーのクリス松村、ゲストの浜口京子さんと菅野結以さんのうち「一緒にバイクに乗って旅をしたい人は?」と尋ねると……。


「ワーオ、とても可愛いガールたちがいるね……。一緒に旅したいのはこの人!」

ノーマンさんが指差したのは、なんとクリス! 理由は「楽しそうな人だし、何かしでかしそうだから」。VTRを観たスタジオのクリスは「彼はどこに泊まっているの? 求められているのだから、行くよ!」と、興奮気味に語りました。


※この番組の記事一覧を見る

<番組概要>
番組名:日曜はカラフル!!
放送日時:毎週日曜 11:30〜12:55
出演者:アンミカ、田中大貴、クリス松村、徳光正行
番組Webサイト:https://s.mxtv.jp/variety/colorful/
番組Twitter:https://twitter.com/sunday_colorful


関連記事

おすすめ情報

TOKYO MX+の他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索