上矢えり奈 卒業後初の水着披露 改名は不評?「前のほうがいいって言われる」

上矢えり奈 卒業後初の水着披露 改名は不評?「前のほうがいいって言われる」

 昨年11月に地下アイドルグループを卒業した上矢えり奈(27)が6月30日、埼玉・所沢市の西武園ゆうえんちで行われた「サンスポGoGoクイーン オーディション」にゲストとして参加。同オーディションの予選を兼ねたプール撮影会では候補者29人とともに、卒業後初めての水着姿を披露した。

 上矢は4月にユーチューブ公式チャンネル「えりにゃん/Kamiya」(=ナオ株式会社がサポート)を開設し、「神谷えりな」から改名して活動することを発表。出身地の静岡では「ヨエロスンE」(SBS静岡放送)に出演。撮影会も実施してきたが、この日はグラビア界を席巻した“神乳”復活とあって多くのレンズが向けられた。

 トークステージでは「去年の11月に仮面を置いてきて卒業しました。今はフリーでやっているんですけど、こういう撮影会にまさか自分が出ると思わなくて、呼んでいただけてうれしいです」とニッコリ。改名したことを振られると「神様の神に谷だったんですけど、上の矢に変えて、読み方は変わらないんですけど、漢字を変えたんです」と説明した。「画数的に良くなかったのと、元号も変わるので心機一転したかった」と改名のワケを明かし、占ってもらってつけたのだが、この日は「『前のほうがいいよ』ってスゲー言われるんです」とボヤいた。グラビアは復活したが、芸名を戻すわけにはいかず「上の矢で覚えてください!」と猛アピールした。


関連記事

おすすめ情報

東スポWebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索