Chage チャゲアス40周年をファンに感謝「心からありがとうございます」

Chage チャゲアス40周年をファンに感謝「心からありがとうございます」

「CHAGE and ASKA」デビュー40周年記念日となる25日、ASKA(61)が自身のブログで「脱退」を表明し、周囲を驚かせた。その表明の後にChage(61)が自身のインスタグラムを更新した。

 Chageはギターのネックとピックの写真を掲載し「皆様の温かい40周年お祝いコメントを見させて頂いてます。心からありがとうございます!」とファンに感謝。ASKAの脱退表明には触れなかった。

 ASKAはブログで「今回の『脱退』を感じ取った彼から、彼の弁護士を通じて、『できれば、ふたりで会いたい』と、連絡がありました。そうなんだ。ずっとそうだった・・・。そんな大事な言葉さえ弁護士を通して伝えてきた・・・」と、2人の間に溝があることを示唆。

 その上で「理由は私たち二人だけが知っていればいい」とし「いつか、一回りして、『あの時のお前は大嫌いだった』と、笑いながら話せる日が来ればいい」「相棒は、まだ『解散』を受け入れていません。ましてや、この『脱退』も受け入れられないでしょう」などとつづった。

 さらに「オレは、別にアイツが嫌いなわけではないよ」ともつづっているが、果たしてChageの現在の心境は…。


関連記事

おすすめ情報

東スポWebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索