離婚騒動の渦中にある卓球女子の元五輪メダリスト・福原愛さん(32)の夫で、卓球選手の江宏傑(32)が17日、自身が出演する人気番組「オールスター運動会」メンバーのコンサートに来場。ラブソングに震えていたと暴露された。

 歌手・李玖哲のコンサートをメンバーとともに最前列で聴いた江。李に「私の家族たちです」と紹介され、全員で壇上に。騒動後、初めて観客の前に登壇した江は、「こんにちは。ニッキー(李)兄貴の友達、江宏傑です」と笑顔で話し、大歓声を受けた。左手の薬指には指輪がはめられていた。

 コンサート中の江について隣に座っていたタレントの姚元浩がニヤリと暴露。「曲(ラブソング)を聴いている間、小傑(江)の手が震えていた。どの曲もだよ!。どうやって慰めていいかわからなかった」と、いじられた。江は「違うよ〜」とつぶやきながらも大笑い。「感動したんだよね」と他メンバーから笑いのフォローが入った。私生活についてもいじられる仲の良い様子を見せ、会場を大いに盛り上げていた。

 台湾メディアも、江の初登壇に注目。「李のラブソングで江は心が張り裂けた?」(嘘!星聞)「江が離婚騒動後、初ステージ ラブソングで震えてしまった」(三立新聞)などと報じている。