仲里依紗 夫・中尾明慶からの出産祝いはPRADAのバッグ「今でもお気に入り」 

東スポWEB6/7(土)19:33

仲里依紗 夫・中尾明慶からの出産祝いはPRADAのバッグ「今でもお気に入り」 

仲里依紗

 モデルの仲里依紗が7日、大阪・うめきた公園で開催中の「PRADA MODE 大阪」(7〜15日)のフォトコールに参加した。

 おなかがチラ見えするピンクのシャツにグレーのショートパンツを合わせたコーディネートで登場した仲は「プライベートでは、こういう服を着るタイミングはないので、今回挑戦してみてすごく新鮮な気持ち」とにっこり笑った。

 仲は2013年に俳優・中尾明慶と第一子となる男児をもうけた。「うちの主人が一番最初に出産祝いでPRADAのブルーのトートバッグをマザーズバッグとしてもらったんです。それが今でもお気に入りで思い出に残ってる一品。すごく活用しています。たくさん入るので、現場に持って行ったり、家族でどこかに行ったり1泊分ぐらい入るので、それをもらった時は本当にうれしかった」と振り返った。

 この夏、家族でしたいことを聞かれると「ヨーロッパに行ってみたいんです。家族旅行でヨーロッパに行ったことがないので」と語った。

関連記事

おすすめ情報

東スポWEBの他の記事も見る

主要なニュース

6/17(火) 14:07更新

エンタメの主要なニュースをもっと見る