【アイスリボン】藤本つかさ「プロレスラー10周年YEARは積極的に!!」

【アイスリボン】藤本つかさ「プロレスラー10周年YEARは積極的に!!」

【東京プロレス娘のスイーツトーク】あけましておめでとうございます。2018年もよろしくお願いします。今年は元日から“ものもらい”をもらうというなかなかのスタート。年末の疲れがたまっていたのかしら?

 そんな疲れを癒やすため、昨年大みそかの後楽園大会後に宮城県に帰省。同窓会に行ったり、親戚の集まりに参加したり、にぎやかなお正月を過ごしました。そして試合始めの3日、新幹線の中で“ものもらい”が消えていたという不思議。私にとって試合が薬なのでしょうか!?

 ちなみにおみくじは末吉。ちょっと安心したよね。いつも大吉引いてたから、どうにかなるだろう精神で逆に行動してこなかった。末吉引いた今年なら、積極的になれるかな。おみくじ引いて悪かった人は、こうやって切り替えるといいと思うよ!とプラス思考で生きてみる、うん(涙)。

 さてそんな2018年は私にとってプロレスラー10周年YEARです。10周年記念と題して、8月26日アイスリボン横浜文化体育館大会が決定! 藤本つかさ、星ハム子、松本都の同期3人の10年間をリングに表現できたらいいなと思ってます。プライベートでは3人でどこかに出かけるなんてほぼないし、松本都は鼻歌うるさいし、ハム子さんはフットワーク重いし、私は結婚したいしでバラバラ。でも結束力はある。たぶん! だから、やるときはやるのです。たぶん!! 3本の矢は折れないのです。ポキッ…!

 10周年を終えた時、どんな気持ちになっているのか…区切りですからね。そこも含めて楽しみです! それでは今年もよろしくお願いします。どうかどうか、今年は村上和成さんに拉致されませんように…毎日おびえながら過ごしていますから。プロレスでハッピー! アイスリボン!

関連記事

おすすめ情報

東スポWebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索