交際していたタレント・井上咲楽(24)との破局を公表したお笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠(36)が7日、「極楽とんぼ」山本圭壱(56)の公式YouTubeチャンネルに出演し、現在の心境について明かした。
山本に「畠中、大丈夫?ご苦労だったな」と声をかけられた畠中は、「いや〜。お疲れ様です」と苦笑い。山本から「(井上の家にあった畠中の)荷物、送られてきた?」と聞かれ、「まだ来てないです」と赤裸々に告白。“破局”について突っ込まれた畠中は、「いやいや…。初めての彼女だったんで、そんなね…簡単には…」と複雑な胸中を語った。
相方・伊藤俊介(34)は、畠中が破局後に出演したラジオなどで歯切れの悪い発言をしてばかりと指摘。「公共の電波とかで『未練あるんですか?』と聞かれて、コイツはどっかで咲楽ちゃんが聞いてる可能性があると思って、『う〜ん…』って、はっきり言わないんですよ」と明かし、「ちょっと、もしかしたら…と。(実際に)一回別れた時に、ラジオで『本当に好きだった』と伝えて1カ月後に復縁したこともあった」と、煮え切らない言動をしている理由を分析した。
しかし畠中は「遊びじゃないのよ、こっちは(苦笑)。(自分は)前向きに切り替えてやっているけど、『未練がないです』は、俺の中では冷たい言葉な気がして言えない。戻りたいとかではない」ときっぱり。ネタとして面白くいじろうとする二人に、「今、前を向いて歩き出したんですよ。好きに料理してくれてもいいんだけど、調理法を間違えないでくれと思う。切り替えているのは、ウソじゃない」と真剣な顔で伝えていた。
※写真は資料