Y.S.C.C.横浜の元日本代表FW松井大輔がインスタグラムを更新。憧れの人との2ショットに感激している。

松井は2023シーズンもYS横浜の一員としてプレー。フットサルチームとの二刀流も継続されている中、ここまで明治安田生命J3リーグ3試合に出場。開幕戦のカターレ富山戦ではゴールも決めている。

その松井がインスタグラムで「ずっと会いたかった人」として2ショットを公開したのは、歌手の和田アキ子さん。2人はカメラに向かってピースしているが、余程嬉しかったのか松井の表情もとても明るい。

松井は、和田アキ子さんとの出会いについて「ファンです。手が大きかったです。パワーいただきました。ありがとうございます」と喜びを露わに。TBSテレビ「アッコにおまかせ!」の撮影時に会ったとのことだが、「僕はでてませーん。笑笑」と茶目っ気たっぷりに明かしていた。