横浜FMがベテランGK飯倉大樹と契約更新、昨季は24試合に出場

超ワールドサッカー1/8(水)15:45

横浜FMがベテランGK飯倉大樹と契約更新、昨季は24試合に出場

横浜FMがベテランGK飯倉大樹と契約更新、昨季は24試合に出場

横浜F・マリノスは8日、GK飯倉大樹(38)との契約更新を発表した。

飯倉は横浜FMのアカデミー出身であり、2005年にトップチーム昇格。2006年にロアッソ熊本へ期限付き移籍をする時期もあったが、以降は2019年までチームに所属し続けていた。

2019年夏に、ヴィッセル神戸へ完全移籍。神戸で3年半を過ごした後で、2023シーズンから横浜FMへ復帰となった。

復帰2シーズン目となった昨季の序盤は、控えGKとしての役割がメインに。それでもシーズン後半戦は出場機会を増やし、明治安田J1リーグで12試合、YBCルヴァンカップで3試合、天皇杯で4試合、ACLEで5試合に出場した。

関連記事

おすすめ情報

超ワールドサッカーの他の記事も見る

主要なニュース

6/23(月) 14:00更新

スポーツの主要なニュースをもっと見る