デリバリーでもよく見かけるようになった「スイーツ」は、最近とても種類が豊富になりました。

今までのデリバリーではメインの食事もデザートのスイーツも同じお店でオーダーすることが普通でしたが、最近では、食事とデザートは別のお店で注文するのも割と普通になってきました。

そこで今回は、アップルパイ専門店といえばここ!「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」(グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー)のアップルパイをデリバリーしてみました。

「グラニースミス」の絶品メニューをデリバリー!

定番のアップルパイがセットに!

グラニースミスの定番アップルパイが4つセットになった「レギュラーアップルパイ4個BOX」をUber Eatsでオーダーしました。

ウッドなブランの箱に入った4種類のアップルパイは見るだけでも癒されます。

それもそのはず、グラニースミスのテーマは「なんだかほっとする、どこか懐かしい、そんな“おばあちゃんの味”」。

優しさが溢れる、手作りの焼きたての雰囲気が伝わってきます。

手作り感たっぷりの「ダッチクランブル」

「ダッチクランブル」は、ポロポロとこぼれ落ちそうな、香ばしいクランブルがたっぷり乗ったアップルパイ。

柔らかい中にシャキっとした食感が残るりんごに、パイとクランブルのサクサク感は間違いない組み合わせ。食べていると確かに懐かしさを感じます。

「モラセス」という糖蜜を使用していて、それが黒糖のような優しい甘さの秘密のようです。

ちょっと大人の「クラシック ラムレーズン」

とても特徴的な「クラシック ラムレーズン」は、根強いファンが多いアップルパイ。

りんごにラムレーズンを加えた、甘さ控えめのちょっと大人の味です。こちらも上にクランブルが乗っていて、りんごとの食感がとてもよいバランス。

甘いものをあまり食べない方も、これならおいしくいただけると思います!