季節は秋。過ごしやすくなってきた今だからこそ、キャンプやバーベキューなどアウトドアを思いっきり楽しみたいですよね。

そこで、今回は「ワークマン」のアウトドアにおすすめな秋アイテムを徹底解説します。

お値段もお手頃でおしゃれな商品ばかりですよ。

ユーティリティー MA-1タイプジャケット 1,900円(税込)

まず紹介するのが、この秋新発売されたジャケットです。

トレンドのミリタリーテイストに実用性をプラスしたシリーズで、撥水、撥油、防汚など多彩な機能を搭載しています。

外側はしっかり汚れや水をはじいてくれる頑丈な素材ですが、内側は総メッシュで蒸れを防いでくれるため、寒くなったり暖かくなったりと寒暖差の激しい秋に最適です。

ポケットがたくさんついていて、さまざまなものを収納できるのも魅力。

キャンプなどのアウトドアでは貴重品のほか、小型ナイフなど細かいものを入れておけるポケットは大変便利です。

色はカモフラホワイト、ブラック、クロスレッド、アーミーグリーンの4色展開。サイズはM〜3Lがあります。

今回は肌なじみがよく、コーディネートもしやすいアーミーグリーンのMを選びました。色はグリーンというよりカーキといった方が近いかもしれません。

生地はしっかりしていますが、しっかり伸縮性もあり、アウトドアで激しく動いても問題ありません。

下にレギンスパンツなどぴったりしたものを合わせると、スタイリッシュに着られます。

トレンドのミリタリージャケットが、1,900円という驚きの価格で手に入ってしまうワークマンには脱帽です。