「U-NEXT」にて2021年10月21日(木)より、タイドラマ『Friend Zone 2: Dangerous Area』が独占配信スタート!

またタイBLドラマ『2Moons2』も見放題配信が開始します。

人間関係が入り乱れる『Friend Zone 2: Dangerous Area』

あらすじ

ある晩Boyoは、Boom、Studとの飲みの場に、その日の昼間に仕事の場で偶然再会した大学時代の友人Bewを誘う。

Bewは当時評判がよくない人物だったが、Boyoは人は変わるものと信じていた……。

前シリーズで結ばれたカップルたちに待ち受ける試練とは?

『Friend Zone 2: Dangerous Area』は、シェアハウスで共に暮らしている女性のBoyoとBoom、そして男性のStudの3人を中心に繰り広げられる人間模様を描いたタイドラマ『Friend Zone』の続編です。

前シリーズの登場人物たちが初めて出会った大学時代のエピソードと、現在の状況が交差しながらストーリーが進行。新たな出会いや自身の変化を迎える彼らは、交際相手との関係や未来への志向にも変化を起こしていきます。

前シリーズで恋人同士になり、ハッピーエンドを迎えたはずのカップルたちにどんな試練や苦悩が待ち受けているのか。

引き続き、Earth役として人気タイBL『SOTUS/ソータス』に出演するSingto(プラチャヤー・レァーンロード)が出演している点にも注目です。

作品概要

タイトル

『Friend Zone 2: Dangerous Area』

配信開始日

2021年10月21日(木)12:00 以降、毎週木曜に最新1話更新

配信形態

見放題