早いものでもうすぐクリスマス。今年もお家で過ごす方、きっと多いかと思います。

家族や友達と楽しく過ごすために大切なのは、食卓を飾るフード。お取り寄せやテイクアウトのチョイスも楽しみのひとつですよね!

今回は、おうちパーティーの時に1品足すだけで素敵さがアップする絶品グルメを8つご紹介します。

差し入れにもおすすめです。

築地虎杖 別館:クリスマス限定ばらちらし「艶 〜えん〜」

「築地虎杖 別館」は、築地場外市場に店舗を構える本格江戸前寿司専門店です。

クリスマス限定のばらちらし「艶〜えん〜」は、とっても豪華なデリバリー限定のちらし寿司。

寿司職人が作った本格ばらちらしは、本鮪大トロ、本鮪赤身、雲丹、いくら、茹で海老、サーモン、小肌、サーモンが贅沢に散りばめられています。

彩りも華やかで。食卓に置くと目を引く事間違いなし!おもてなしにもぴったりです。

販売期間:12月7日(火)〜12月25日(土)

コンラッド東京:フルール・ド・C ヴィーガンケーキ

「コンラッド東京」の、卵や乳製品などの動物性食材を一切使用しない、ヴィーガンのクリスマスストロベリーショートケーキ。白砂糖の代わりにメープルシュガーを使用しています。

アーモンド入りの米粉のスポンジケーキは、しっとりとしていて豆乳のクリームもとても優しい味わい。トップを飾るたくさんの苺がとても映えます!

ポインセチアとフルーツのデコレーションも豆乳クリームで作られていて、とても可愛い仕上がり。年々ニーズの高まるヴィーガンの方にはとても嬉しいケーキです。

これは知っているだけでも意識高めと思われる最高の一品!

予約期間:2021年9月16日(木)〜12月23日(木)
受け取り日時:2021年12月1日(水)〜12月26日(日)12:00〜20:00