宝島社の女性向け月刊誌「&ROSY(アンドロージー)」。

税込1,500円以下の雑誌ながら、2022年7月号付録には「スカルプD ボーテ くまで型電動ヘッドスパ」がついています。

低価格で手に入る電動ヘッドスパの使い心地は、果たしてどうなのでしょうか?

今回の記事では、筆者が実際にヘッドスパでマッサージを行った感想や、アイテムの使い心地をくわしくレビューします。

大人の女性のための美容雑誌「&ROSY(アンドロージー)」

月刊誌「&ROSY(アンドロージー)」は最新のトレンドメイクの方法や、効果的なダイエットに関するコラムなど、美に興味がある方にぴったりの内容が掲載されている雑誌です。

付録のクオリティが高いことでも有名です。

2022年7月号付録「スカルプD ボーテ くまで型電動ヘッドスパ」をレビュー!

落ち着いたくすみカラーのピンク色がキュートな印象のヘッドスパ。大人の女性に似合いそうな色合いのアイテムです。

大きすぎないサイズ感で、狭い洗面台などにも置きやすいのが嬉しいポイント。A4ファイルの上に置いてみたところ、約三分の二ほどの長さでした。

美容家電やマッサージアイテムは大きなサイズの商品が多く、収納場所に困ることもしばしば…。ですが、このヘッドスパなら置き場所に悩む心配はなさそうです。

狭いスペースにも収納できるので、スキンケア用品やマッサージ器具で棚やボックスが埋まっている家庭にもおすすめですよ。

“おとな髪”の美しさをサポートする「スカルプD ボーテ」監修

雑誌付録ながら高い機能性を実現している秘密は「スカルプD ボーテ」による監修にあります。

「スカルプD ボーテ」は、女性の髪を美しくするためのさまざまなアイテムを販売している人気ブランド。

有名ブランドの監修により、雑誌付録とは思えないほどの高いクオリティを実現しているようですよ。