宝島社の美容雑誌『&ROSY(アンドロージー)』をご存じですか?

美容や生活に役立つ情報が掲載されているほか、クオリティの高いアイテムが付録として付いていることでも有名な女性誌です。

今回の記事では、2022年8月号の付録である「ミッフィーの高級エナメル調スクエアポーチ」の魅力や、実際に使ってみた感想を詳しくご紹介します!

大人の女性のための情報誌【&ROSY(アンドロージー)】

『&ROSY(アンドロージー)』は、大人の女性をターゲットに、美容やライフスタイルの情報を紹介する宝島社の月刊誌。

2022年8月号は、付録込みで1,080円(税込)で販売されています。

本誌では、2022年上半期に話題となったコスメアイテムや、美容に関する有識者がおすすめする化粧品などが紹介されているようですよ。

アンドロージー8月号の付録はミッフィーのスクエアポーチ

今回紹介する『アンドロージー 8月号』の付録は、「ミッフィー 高級エナメル調 スクエアポーチ」です。

世代を超えて多くの人に愛されるキャラクターであるミッフィーが、かわいらしくデザインされています。

遠目から見ただけでも心を惹かれるアイテムですが、細かなデザインや使い心地は果たしてどうなのでしょうか?

高級感漂うエナメル素材

ポーチの表面には、エナメル調の生地が使用されています。ツヤ感のある素材で、ある程度の汚れなら簡単に落とすことができそうです。

かわいらしいミッフィーのデザインと洗練された大人の雰囲気が両立している所以は、エナメル調素材の高級感にあるのかもしれません。

華やかなゴールドカラーのチャックも注目のポイント。1,080円で手に入るとは思えないほどの高級感に、驚きの声が隠せません!

マットなブラックと輝くゴールドのコントラストが、女性の心を掴んで離さないポーチです。