2022年8月10日に発売された「sweet 9月号」。今回の付録は、スヌーピーのポーチ3点セットです。

小さなポーチは、何かとゴチャつきがちなバッグの中をスッキリ片付けるのに便利。この記事では、sweet9月号の付録「スヌーピー&フレンズのラブメッセージ ポーチ3点セット」のデザインやサイズ、収納力などを実際に使ってみてレビューします。

『sweet』ってどんな雑誌?

「28歳、一生"女の子"宣言!」をコンセプトに、20代後半から30代前半の女性から支持を得るファッション誌「sweet」。ファッションだけでなく、スキンケアやコスメ、カルチャーなどの情報も紹介しています。

2022年月9月号のカバーガールは乃木坂46の齋藤飛鳥さん。巻頭ではsweet読者から寄せられた77の質問で、齋藤飛鳥さんのファッションのこだわりやプライベートに迫ります。

ファッションの特集では「秋の3大欲しいモノ」である映えドレス・パフスリトップス・マーメイドスカートのおしゃれな着こなし方を紹介。そのほか、「秋のトレンドコスメニュース」や「HiGH & LOW THE WOEST X インタビュー」、「那須で休日を過ごそうよ」など気になる特集が盛りだくさん。

秋に向けたファッションやトレンド情報がたくさん掲載されています。

9月号の付録は「スヌーピー&フレンズのラブメッセージポーチ」3点セット

コロナ禍でマスクや除菌グッズなどを持ち歩くことが増えてきて、ついバッグの中がゴチャついてしまいがち。そんなとき、ポーチがあるとバッグの中をスッキリ片付けられます。

sweet9月号の付録は、世界中で愛されている「Peanuts」のポーチです。ポーチ3点には、それぞれ愛をテーマにしたメッセージと、スヌーピー&フレンズのイラストがキュートに描かれています。

旅行用のスキンケア用品などを入れて使ったり、アルコールスプレーやウエットティッシュを入れたりしてもOK。カラフルでコンパクトなのでバッグの中でもかさばらず、すぐに見つけられます。サイズや形もさまざまなので、いろいろな使い方ができちゃいます。

こんな可愛いポーチが入っていたら、バッグを開けるだけで明るい気分になれそう。1,080円(税込)で3つのアイテムが手に入るのはうれしいですね。