沖縄県沖縄市にあるニュー中の町ビルの屋上で「中の町ビアガーデン」が10月31日(土)まで開店中だ。

新型コロナ感染を考慮し、安全を担保するため衛生管理も徹底的に行うビアガーデンで、安心しておいしい生ビールや、オリジナルの25cmピザを楽しむことができる。営業は夕方6時からで、ゆったりとした開放感あふれる空間で冷たいビールを楽しめる。時間ごとに刻々と変わる風景を眺めながら、お酒を楽しむことができるとても気持ちが良いロケーションだ。

飲み物は、ビールの他、ワイン赤/白、スパークリングワイン、ハイボールジョッキなど多数取りそろえている。もちろん、おいしいおつまみも充実。オーダーは全て券売機で販売し、チャージ料金などは一切なし。ビールや泡盛など、始めから飲む量がある程度分かっているなら3枚から4枚購入して、欲しいときにチケットを店員に渡すシステム。また、返金も受け付けているのでチケットを買いすぎても安心だ。

抜群の景色を眺めながら冷たいビールを楽しめる「中の町ビアガーデン」に出かけて、沖縄の残り少ない夏を満喫しよう。

※記事内の価格はすべて税込表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。