名古屋パルコでROLANDの展覧会開幕!初日の握手会で名古屋の女性が熱狂!!

名古屋パルコでROLANDの展覧会開幕!初日の握手会で名古屋の女性が熱狂!!

「名古屋パルコ」(名古屋市中区)では、2019年5月17日(金)から6月2日(日)までホスト界の帝王、ROLAND(ローランド)初の展覧会『Ro LAND 〜俺か、俺以外か〜』が開催中。初日の17日(金)と18日(土)には、ROLANDが会場に登場するとの情報を聞きつけ、握手イベントに潜入!トキメキが止まらない会場の様子をレポートする‼

■ ROLAND、ついに名古屋パルコに降臨!

握手イベントの会場となったのは、展覧会の会場内にある「ROLAND写真館」。写真とバラで埋め尽くされた部屋で報道陣が待ち構える中、RORANDが素敵な香りをまとって登場!「本日はROLANDのためだけにお集まりいただきまして、誠にありがとうございます」と、さすがホスト界の帝王という挨拶からスタートした。

■ ターゲットは霊長類全般!?

東海初開催という今回の展覧会。どんな方に見てほしいですか、という問いに対して「霊長類全般に見てほしいですね」と、ROLANDらしい返し。続けて「そうすると範囲が広すぎるので、特に五月病で疲れを感じてる人のモチベーションになれたら」と話した。

見どころとしては、スペシャルコンテンツであるVR体験を挙げた。VRヘッドセットを装着し、ROLANDの接客やホストクラブの代名詞でもあるシャンパンコールを体験できるもの。自分の接客を自ら体験したところ、「これは売れるな」と確信したという。※VR体験はVIP入場の方限定、12歳以下は不可

展覧会では、彼の数多くの名言を展示した名言回廊というブースが設けられている。その中でもお気に入りを強いてあげるとしたら「生きていることが社会奉仕」という言葉なんだとか。キャッチーな一言だから気に入っていると明かし、「だから今『社会奉仕なう』」と会場を沸かせた。

■ 本人を目の前にファン熱狂!

メディア取材の後に行われた握手会には多くの人が集まり、名古屋パルコ西館6階にはファンの行列が並ぶ異様な光景が広がっていた。待ちに待ったROLANDを目の前に、集まったファンはテンションMAX!短い握手時間で愛を伝えようと「大好きですっ!」と伝えるファンや、自身の話をするファンも。握手を終えたファンは至福の表情で帰って行った。

名古屋パルコでの『Ro LAND 〜俺か、俺以外か〜』の開催は6月2日(日)まで。未公開写真が飾られるROLAND写真館や数多くの名言を収めた名言回廊、その他フォトスポットなどが楽しめる。館内は写真撮影もできるので、ROLANDとの時間を存分に楽しもう!

■「Ro LAND〜 俺か、俺以外か〜」/ 期間:2019年5月17日(金)〜6月2日(日) / 会場:名古屋パルコ 西館6F パルコギャラリー / 住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 / 電話:052-264-8111 / 時間:10:00〜21:00、6月2日 10:00〜18:00(入場は30分前) / 休み:なし / 料金:入場料 VIP1500円(ROLANDのVR接客体験、ROLAND写真名刺が特典)、一般500円、学生400円、小学生以下無料ほか(東海ウォーカー・河野琴美)


関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

あわせて読む

東海/北陸の主要なニュース

愛知 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索