【東京ウォーカー】くみっきーに聞いてみた!異性を落とす、部屋でのモテテク

【東京ウォーカー】くみっきーに聞いてみた!異性を落とす、部屋でのモテテク

現在発売中の「東京ウォーカー6月号」は、モテる人が家で実践しているモテテクを掲載。

その人の家に一歩足を踏み入れたら最後。誰もが心を奪われてしまうという、モテ界のレジェンドたち。 そんな彼らが異性に対して行っている、あれやこれやを完全再現!今回はファッションモデル、くみっきーこと舟山久美子のモテテクを紹介する。

■ モテる人ほどやっている!舟山久美子のコソ練&準備

某テレビ番組のおもてなし披露で絶賛された舟山。そのもてなし術のすべては、〝練習と準備のたまもの〞だと言う。「 もともと料理が全くできなかったが、一人暮らしを機に頻繁に友人を家に招いて、強制的に料理をせざるを得ない環境を作ったんです。 レシピを含め情報収集も欠かしません」と徹底したリサーチとたゆまぬ練習で最高のおもてなし空間をつくる。

普段から女友達を呼んでおもてなし練習も欠かさない。「実際に人に振る舞わないと、段取りやサーブのタイミングはわからないかなって」。当日スムーズにおもてなしができるよう日々の努力が大事。

女性らしさを大切に料理中はエプロンもつけてかわいらしく。ここまでおもてなしを大切にする舟山は「お家で2人で過ごす時間が心地よいかどうか。それが2人の未来を決めるカギになると思うんです。そのためにも彼の前では緊張せず、自然体でいたいから、準備や練習は必須。 向き合う姿勢は、もはやお仕事と一 緒(笑)。真剣勝負です!」と話す。

この続きは現在発売中の「東京ウォーカー6月号」でチェック!カドカワストア、Amazonでも配信中。気になる異性との関係が前進するかも?

【舟山久美子】1991年生まれ。雑誌 『with』専属モデルとして活躍する一方で、 ファッションブランド 『MICOAMERI』をプロデュース。SNSを通じて発信する美容やファッション、料理 情報は、女性から高い支持を集めている。(東京ウォーカー・角川アップリンク)


関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

あわせて読む

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索