ファッションモデル・マギー「ランウェイを歩く時は、緊張感も楽しみながら気持ちを高めています」

ファッションモデル・マギー「ランウェイを歩く時は、緊張感も楽しみながら気持ちを高めています」

「Sweet」「BAILA」「25ans」など、多数のファッション誌で活躍するマギーさんが、5月18日に千葉・幕張メッセにて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演。

「ガールズアワード」への出演は16回目となるマギーさんに、イベントについてや、春夏のファッションのことなど、お話を聞かせてもらった。

――16回目の出演となった「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」はいかがでしたか。

【マギー】ランウェイを歩く時は、いつも緊張するんですけど、その緊張も楽しめるように気持ちを高めることができるようになってきました。今回は、朝から夜まで出番が続いたり、期待でわくわくするステージがあったりと、いつも以上に楽しみな「ガールズアワード」になりました。

――今回の衣装について教えてください。

【マギー】春夏っぽい、花柄がいっぱい入った衣装です。この透け感がトレンドになるので、今年っぽいファッションだと思います。

――個人的に注目している今年の春夏のファッションは?

【マギー】今年の春夏は、気になるブーツが多いです。派手で、強い感じの柄だったり、ウエスタンブーツとか。上手くアイテムとして取り入れたいですね。

――読者へのメッセージをお願いします。

【マギー】

春夏のファッションを、自分らしく楽しんでください!

撮影=槇野翔太 取材・文=千葉由知(ribelo visualworks)(東京ウォーカー・ウォーカープラス/野木原晃一)


関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索