「PEANUTS(ピーナッツ)」の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」が、ドイツのハンカチ「FEILER(フェイラー)」とコラボ!

SNSでも“人生で一度はハマる”と評されるフェイラーは、ドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物を元にしたシュニール織ハンカチで知られる人気ブランド。色鮮やかな柄と柔らかな手触りは、一度手にするとやみつきになるほど魅力的!

フェイラーとスヌーピーのコラボは、これまでにも実現していたが、「おかいものSNOOPY」とはこれが初めて。

今回のコラボでは、アネモネの花に囲まれ、ブーケを手に歩くスヌーピーを表現した“ブーケシリーズ”と、フェイスモチーフに星柄を散らした“スターシリーズ”の、2種類のデザインが登場。

“スター”には、フェイラー初登場のジョー・クールの姿も!“ブーケ”はハンカチとバッグ、“スター”はハンカチ、巾着、ポーチと、全5種類がラインナップしていて、フェイラーおよびPEANUTSのファンを魅了する。

■フェイラー×おかいものSNOOPYの全ラインナップ
「ハンカチ」(各2750円)
“ブーケ”モチーフのハンカチは、ピンクが抜群に映える。やさしいベージュベースの“スター”柄は、ネイビーで引き締めて。

「ポーチ」(5830円)
ネイビーのファスナーには、引き手部分に「FEILER」ロゴの入った星型パーツを使用。

「巾着」(6600円)
黄色い星パーツがコードの先端を愛らしく飾る。コスメやケアアイテム、マスク入れにぴったり!

「バッグ」(1万5400円)
内側は大人っぽいピンク色で、仕切り付き。しっかりマチがあるので見た目以上の収納力あり。

すでに予約販売がスタートしていて、2021年11月29日(月)から通常販売が開始予定。またとない機会をお見逃しなく!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC